ヴァンベールの人気美肌メニューランキング



ブライダルエステのヴァンベールには様々な花嫁様からのご意見が寄せられています。


花嫁様に好評だった美肌ケアメニューのランキングをご紹介します。


第1位 フェイシャル

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「どんな角度からアップで撮られるかわからないから、出来る限りのケアをしておいてよかった」

「友達の結婚式で、花嫁の顔とデコルテの色がくっきり分かれていてビックリしたから、フェイシャルと首、デコルテが一度にケアできるヴァン・ベールを選びました」他。


第2位 背中〜二の腕引き締め

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「特に二の腕のたるみが気になっていたので、引き締め集中でコース組みしてもらえてよかった」

「ドレス試着のポラロイド写真で、男らしい背中に唖然としたので、背中の引締めが評判のヴァンベールに即行駆け込みました。お陰様で当日は「後姿も美しい」と、ゲストの皆様にお褒めの言葉をいただきました。」他。


第3位 背中パーフェクトケア

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「背中の日焼けとはみ肉が気になっていた私には、美白ケアと代謝アップマッサージのいいとこ取りができたのでオススメです。」

「背中は自分ではどんな状態かわからなかったから、ブライダルエステプランナーさんに実際に背中を見てもらってこのケアを選びました。」他。


「ブライダルエステで、もっときちんとケアしておけばよかった…」と写真が出来上がって初めて気付く…。

そんな後悔をしないよう、参考にしてください。


>>ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。