ヴァンベールのボディスリミングメニューランキング



ブライダルエステのヴァンベールには様々な花嫁様からのご意見が寄せられています。


花嫁様に好評だったボディスリミングメニューのランキングをご紹介します。


第1位 アーユルヴェーダ痩身(ALD)

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「全身のオイルマッサージは初体験でしたが、むくみやすかった顔や脚もすっきりしたので驚きました。挙式後も通いたくなりました。」

「初回はどこを触られても痛かったので、リンパの詰まりを解消するマッサージをエステティシャンの方に教えてもらって、家でも実践しました。アドバイスのお陰で、式までに 6kg 減できました。」他。


第2位 脂肪燃焼マッサージ+ソニックケア(S/C+OBM)

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「引締まる〜!!って体感できるマッサージでした。」

「二の腕のたるみは自分ではケアできないので、やってもらってよかったです。」 他。


第3位 アンチストレスマッサージ(USM)

ヴァンベールに寄せられた花嫁様の声

「デスクワークでガチガチになっていた背中を毎回ほぐしてもらいました。式の準備と仕事の両立でストレスも溜まるので、月2回のマッサージにホント癒されました。」

「背中のコリが顔のむくみやくすみの原因になると聞いて驚いた。このケアを入れてもらって、確かに顔がむくまなくなったように思う。」他。


「ブライダルエステで、もっときちんとケアしておけばよかった…」と写真が出来上がって初めて気付く…。

そんな後悔をしないよう、参考にしてください。


>>ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。