ヴァンベールの口コミ・評判・体験談を調べてみました



ヴァンベールというエステは、金額がはっきりしていたので安心…
サロンの内装や雰囲気はとってもいいし、勧誘もほとんどないので…
ヴァン・ベールさんでは、マシンを使わずオールハンドの…
何で効果があると実証されていないエステの痩身に行こうと…
ビジター料金・メンバー料金と2種類記載ありました…
ブライダルエステ受けましたよ?だって人生で一度きりの大舞台!…
私の姉が結婚エステでヴァンベールいうお店に…


エステ自体を否定している方から満足したという内容まで様々ですね。



試しに「お試しコース」を受けてみませんか?


いきなり正規の料金を払ってはいけません。

まずは「お試しコース」で効果の有無を見極めましょう。



管理人の考察

個人的にはヴァンベールは「ブライダルエステ専門店」で経験も豊富ですし勧誘もしつこくないようなので良いと感じていますが、もう少し考えてみると…。

エステを考えておられる方々の知りたい点は

・どんな施術をしてくれるのか…
・料金がどの程度か…
・効果があるのか…
・満足できるのか…
・勧誘がしつこくないか…
・親身に相談に乗ってくれるのか…

といったような所かと思われます。

施術や料金はHP等で調べる事も出来ますが、他の事は体験してみなければ分かりません。

口コミである程度は理解できますが、効果や満足度、勧誘のしつこさや対応等、どう感じるかは全て個人差があります。

結局は「自分がどう感じるか」という所が大事です。


いきなり申し込まないでください!


効果があるかどうか、気になりますよね?

だからこそ、お試し体験が大事なんです。


>>ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』



posted by VAN-VEAL at 15:11 | Comment(1) | ヴァンベールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7qmo7lz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。